町の自然エネルギー屋さん 

-------E r g a・エルガ のblogです-------
<< ミニピースウォーク・小川町inアースデイ | main | 呼びかけ人になってくださいませんか。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「彼らは時間を手に入れた」

首都圏コープで出している「きなり」の表紙にソーラーネットの活動とErga・桜井の思いを掲載して頂きました。
桜井本人はいつもに比べて写真写りが良くて とても満足そうなのでblogにアップしてみました。

首都圏コープ HPアドレスhttp://www.pal.or.jp


| erga | - | 15:40 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 15:40 | - | - |
みたよ。笑い!!!!
| t_t | 2004/05/26 12:55 PM |
 なんだ、ネットじゃ読めないのだ。大作家の文章、読みたいです。会員限定の冊子のようだし。
 今度コピーください。
| t_t | 2004/05/26 12:59 PM |









http://erga.jugem.cc/trackback/12
エルガの\"サクライさん\"が首都圏コープの機関誌に載りました
 レクスタ加盟事業者のエルガの\"サクライさん\"が首都圏コープの機関誌に載りました。  それも表紙(?)に、「彼らは時間を手に入れた」というタイトルの格調高そうな文章です。  読んでませんが、公開できないのでしょうか?  「彼らは時間を手に入れた」
| 自然エネルギー事業協同組合REXTA | 2004/05/26 3:20 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ