町の自然エネルギー屋さん 

-------E r g a・エルガ のblogです-------
<< ストーブ探しに長野へ | main | 薪ストーブで掘りごたつ暖房? >>
熊本支援始めてます
例によって、熊本の支援に手を出しています。
ソーラーネットを通して、4月末に阿蘇村に3セット、電源としての太陽光発電のシステムを送り出しました。そしたら、続きます。

先日南阿蘇への太陽光発電3システムに続き、追加3セットが間もなく現地に届きます。
そのほか、テントや車で生活している方々への、ソーラーランタンです。
今週は、みんなでワイワイ言いながら、組立てました。来週には、発送します。南阿蘇か、益城町かは、現地の団体に任せています。待っていて下さいね。なかなか良いですよ。灯りと、スマホの充電もできるよ。


こんな風につくってます。まるで内職姿だね。

出発を待ってる姿です。

 
| erga | 震災 | 17:30 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ